復調に向かっております。

景気の復調…っていうわけではなく、私の体調のことです。

先週末から体調が変調をきたしており、今週は38度以上の熱なども出て体がすこぶるだるかったのですが、ようやく今日から完全ではないですが体が軽くなってきました。

お客さんも「元気ないなー」と私のことを思っていたかもしれません。
もうすぐ元に戻って、多少は元気になりますので…。

もともと元気ハツラツタイプの人間ではなく、どちらかといえばくらーい性格なのでお客さんも気づかなかったかも知れませんが(笑。


今日は嬉しいお知らせで、先月申請した職場意識改善助成金の支給決定通知がぼつぼちとお客さんのところに届いたとご連絡をいただきました。
今年に入って忙しくしておりました仕事たちが完了し、その結果が届きだしております。

また、新たな仕事のお問い合わせもいただいております。

仕事の好調に合わせて、体調も好調に持っていかないといけません。

それにもまして一人の会社を経営する人間として、仕事ばかりうまくいっても人生としては仕事以外が不幸になる会社経営者がまま居ることを聞いており、その轍を踏まないように頑張ろうと思います。

健康はとても重要な幸せの要素です。
[PR]
by srmurakami | 2010-03-04 23:20 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30