初仕事

以前のブログでセクハラ・パワハラ防止コンサルタントの資格を取得して3月1日付けで登録をしたことを書きましたが、その初仕事が決まりました。

某所で行われる研修の講師依頼です。張り切って行きたいと思います。

書籍を購入して、勉強して、東京まで試験を受けに行った下積みの苦労(?)がこのような依頼で報われるような気持ちです。
(ちなみにこんな機会が無い限り入ることは無かったであろうあの有名なお茶の水女子大学に初めて入りました。試験会場だったので…。)


さて、今年も某国家試験を受けようと考えてますが、勉強は遅々として進んでおりません!(笑

しかし、一歩でも二歩でも勉強が進められるように、これからでも勉強したいと思います…。

お客様へのサービス向上として何が出来るか、事務所体制の構築もその一つであり、色々としないといけないことは今でもありますが、長い道のりとして先を見ながら何事も一歩一歩をとにかく前に進みたいと思います。

現場の忙しさにかまけて、将来を見据えた行動が疎かになると、あとからが大変になりますから。
お客様へのサービス向上も止まってしまうことがありえますし。
(といいながら、十分な行動が出来ているとは宣言出来ませんが。)

ちなみに明日と明後日の2日間に渡って、上記の事柄たちとはまったく別のことで東京に出張に行きます。
お客様にはご迷惑・ご不便おかけして申し訳ありません。
事務所にお電話いただくか、携帯のほうへ留守電を入れていただければ折り返しお電話いたします。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by srmurakami | 2010-03-16 23:04 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30