全国区初出演か?

昨日の夕方のことですが、うちの奥さんが次女を連れて井筒屋の前を通りかかったところ、自民党の谷垣総裁がSPや地元の方や報道陣を引き連れていたそうです。

他に子ども連れが居なかったようで、うちの奥さんが人だかり(?)の外に居たらどんどん前に連れ出され、谷垣さんに「目が大きい子だね(その時、目が細いはずの次女が目をかっと見開いていたらしい)。大きくなれよ(もうかなり大きいんですけど…。一応女の子だし…。)。」と声をかけてもらったそうです。

報道陣が取り囲んでいたらしいので、もしかしたら昨日夕方のニュースでうちの奥さん達の姿も流れていたかも。

でも、谷垣さんの動向ってあまり最近報道されていないし、どうだろう。

もし放映されていたら生後3ヵ月で全国デビューだ(笑。
[PR]
by srmurakami | 2010-03-20 17:27 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31