非常勤講師就任

今日、21世紀職業財団から委嘱状が届きました。

21世紀職業財団から4月1日付で「セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント防止非常勤講師」を拝命して、委嘱状をいただきました。

中四国地方でご要望があれば訪問して研修講師を承る役目です。

山口県以外からのご依頼があるかなと、ちょっと楽しみにしております。

瀬戸内海の島の生まれながら、なんと四国に私は行ったことがありません。

四国からご依頼がないかなぁとちょっとわくわくしております。
ご依頼が少なければ悲しいですけど…。

いや、セクハラもパワハラもない職場であればご依頼も無いわけなので、ご依頼が無い方が良い場合もあります。

とにかく、新たな仕事の一歩を踏み出した4月1日でした。
[PR]
by srmurakami | 2010-04-02 18:51 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30