誕生日

またまた娘ネタですが、先週末は妻の実家で長女の誕生日会を開きました。

お祖母ちゃんに用意してもらった大きなケーキに大喜びで、ハッピーバースデーの歌を皆に歌ってもらったときにはもう長女は絶好調で、今までに無いほどのご機嫌状態で、すごく可愛いものでした。

最近は聞き分けができるようになってきて、可愛い盛りですね。

成長した娘に嫌われないようにしたいと思います。

さて、もうすぐ6月で、社労士としては忙しい労働保険の年度更新や算定基礎届の時期が迫ってきました。

年度更新のための賃金台帳などはほぼ集まり徐々に集計を進めており、労働保険事務組合分もほぼ提出が完了です。

今月と来月で一気に新規顧問先数が増加することもあり、健康保険の扶養の確認の手続も始まりますし、暫くの間は気が休まることはないでしょう。

個々のお客様でかなり違うご要望に応えられるように、サービスの充実・細分化されているニーズへの対応に努めたいと思います。

うちが提供したいサービスだけを提供するのではなく、経営理念にあるとおり、提供する付加価値はお客様に決めていただくということを第一に考え、その求めに応えられるように成長して参ります。

どの業界でも同じですが、以前のブログ(アマゾンの社長の言葉の内容の時)にも書いたとおり「お客様へと向いた商売(サービス)」を常に考え、お客様視点を起点に考えていきましょう。


企業を育てる労務管理相談、社会保険・労働保険手続、就業規則、労災特別加入、是正勧告対応、助成金、医療機関の労務管理のご相談は当事務所へ! 【村上労務経営事務所】(営業エリア:山口県内全域…山口市・下関市・宇部市・山陽小野田市・防府市・萩市・長門市・周南市・下松市・光市・岩国市)

低料金、安心・確実な給与計算代行のことならこちらへ! 【やまぐち給与計算センター有限会社】

返済不要!企業を支援する助成金・補助金のことならこちらへ!
[PR]
by srmurakami | 2010-05-26 00:10 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30