面白そう。

ワールドカップの日本戦は、全てライブで夜中も見ましたが、今日の試合のアルゼンチンVSドイツも面白そうです。

開始早々、ドイツが1点先取しましたが、さてアルゼンチンの反撃・ドイツの追加点はどうなるでしょう。


さて、今日は期限が近づいているので算定基礎届の業務を粛々とこなしておりました。

事務所の職員が作成している下書きが間違いないかのチェックや総括表・付表を清書したりしただけなのに、午前中から午後7時までかかって20社くらいしかできませんでした…。

比較的従業員さんが少ない顧問先さんを選んで先に手続きしていたのに、それでもこの状況では、あと何百人もの届出ではあと何日かかることでしょう。

来週一杯まで提出期限はあるので(正確には12日(月)まで)、間に合うことは間違いないと思いますが、その業務量を考えるとちょっと疲れました。

サッカーを見て、鋭気を養いましょう。


企業を育てる労務管理相談、社会保険・労働保険手続、就業規則、労災特別加入、是正勧告対応、助成金、医療機関の労務管理のご相談は当事務所へ! 【村上労務経営事務所】(営業エリア:山口県内全域…山口市・下関市・宇部市・山陽小野田市・防府市・萩市・長門市・周南市・下松市・光市・岩国市)

低料金、安心・確実な給与計算代行のことならこちらへ! 【やまぐち給与計算センター有限会社】
[PR]
by srmurakami | 2010-07-03 23:50 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30