うちの事務所のこと

近々、2年間ちょっとうちの事務所に勤めてもらった勤務社労士の職員が配偶者の方の転勤事情により退職となりました。

入社してもらったうちの当時の事務所と、今の事務所ではこの2年間で仕事量がかなり違っていて、最近はとても忙しく働いてもらっていました。

大変、大変感謝です。

私も、その仕事への意気込みは見習わないといけないくらいこの仕事が好きで、プロとしてプライドをもって仕事をされていました。
(私がこの仕事が好きではなく、意気込みもない、というわけでは決してないので、誤解しないでくださいね。)

ところで、私の事務所の理念としてホームページにも記載してありますが、私はすべての職員が「プロとしての自覚」をもって仕事をしないといけないと思っています。

(下記のうちの事務所の該当ページの下の方に書いてあります。)
http://sr-mura.com/corporate_principles.html

その気持ちが自ずから仕事の内容に反映する⇒サービスに直結しますので、うちの事務所のサービスを考える上では大変大切で、今後もその考えを見失わないよう努めていきたいと思っています。


それはさておき、Mさん、大変お疲れさまでした。
(ここ数日の仕事の際に、私は顔も見せませんでしたが、考えがあってのことなのでご容赦。)

今後の仕事の発展を祈念しております。
何か私で役立てることがあるのでしたら、いつでも連絡をください。
(ブログでの連絡でした。)
[PR]
by srmurakami | 2010-09-07 18:43 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30