月末と週末

月末と週末が重なった今日、忙しい1週間を締めくくるに相応しい忙しさでした。

朝一で隣市の顧問先事業所⇒同市の顧客事業所⇒同市の顧問先事業所⇒隣市の市役所⇒事務所⇒市内の顧客事業所⇒市内の顧問先事業所⇒事務所(昼)⇒銀行⇒国合同庁舎⇒日本政策金融公庫⇒事務所⇒市役所⇒労働局⇒市内の顧問先事業所⇒市役所⇒事務所⇒年金事務所⇒事務所⇒顧問先事業主のご自宅⇒事務所といったルートで、ほとんど事務所にはいませんでした。


今週も新たなお仕事も頂き、来週以降へと繰り越す沢山の仕事を頂いております。

暫くこのような状態が続きそうですが、休養も取らないとばてそうなので、休もうと思います。

年末に向けて力を蓄えないと。

また、事務仕事も溜まっているので、来週は1日か2日ほど丸々事務所に居て仕事をしたいと考えています。

それだけの時間を事務所に居ることができれば、どれだけ沢山の仕事が終えることが出来るかを考えるだけで嬉しくなります。

今の私の一番の希望は、外回りを控え、事務所内で仕事をばりばりこなすことです。

電話一本もらうだけで予定は変わる仕事ですけどね・・・。
[PR]
by srmurakami | 2010-10-30 00:06 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30