助成金1億円突破

以前のブログにも書きましたが、顧問先さんでの助成金・奨励金なども断続的に承っておりまして、開業から7年半で当事務所が手続させていただいた助成金の受給累計額は1億円を突破しました。

2009年6月時点で累計が9800万円ほどだったので、実はかなり以前に突破しているのですが…。

通常業務に一つなので、1億も一つの通過点として何となくすっーと過ごしてしまいましたが、今後も顧問先さんへの貢献のひとつとして、顧問先さんの上京に合った助成金をご紹介して、お役に立てていただき、積上げていきたいと思います。

1億の利益を出すためには、10%の営業利益率の会社だと、売上10億円が必要なわけですから、結構な影響があると思っております。

さて、次の目標はいかにしましょうか…。
[PR]
by srmurakami | 2011-01-18 22:59 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30