人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

体たらく

最近、政治の世界が騒がしいですが、昨日の動きも国民を失望させるに足る出来事でした。

次の選挙に落ちそうだから今動くなんて、与党の国会議員でありながらよくそんなことが言えるなとつくづく思います。

恥ずかしくないんだろうか。
国民を失望させるのが上手な人ばかりが国会議員になるのだろうか。

国民のために、自分がどうなろうとこの政策(政治)をこうしたいから動くんだ、という高尚な国会議員は今いるのだろうか?

いても数が少ないだろうなぁ。

選挙のためという言葉=「自分のため」と言っているのが分からないのだろうか。
その程度の認識で国会議員ができるのだろうか。

国民が将来に不安を持ち、借金が山となり困っているこの時代に、「選挙のため」と憚りなく言う政治家には、ぜひ次の選挙では落ちてもらいたいと個人的には願っています。

本当に議員を辞めてもらいたい。
by srmurakami | 2011-02-18 19:22 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31