訳あって予定変更

色々とありまして、4月からの体制が変更になりました。

私と、正社員が3名、パート1名で合計5名の体制になります。
長期的な観点も含めて、検討しました。

自分で満足できる一歩先の事務所サービスに、早く到達できるようにと考えています。



さて、本日も丸一日仕事をしておりましたが、明日も仕事の予定です。

先週金曜日に複数案件を完了し、月末の月曜日に複数案件を更に終えて乗り越えたら一段落つくと思いますが、就業規則策定・改定案件6件、是正報告案件、労働保険・社会保険新規適用案件、顧問先様の労務管理に関する研修講師案件、年金裁定請求案件、経審案件、相続案件、法人設立案件、産廃収集運搬許可案件などまだまだ息はつけません。

また、顧問先様からの労務管理ご相談・手続依頼も引き続き沢山頂いております。

本当にありがたいことだと感謝しております。
少々自虐的ですが、こんな私でもお役に立つことができるんだと少し感じることが出来ます。

自分の性格だとサラリーマンをしていると誰がしても同じにしかならないような仕事をしてしまうので、責任がある自分らしい仕事を目一杯できる今が自分に合っていて幸せだと思います。


さて、もう少し仕事が落ち着けば、家族サービスを頑張りましょうか。
[PR]
by srmurakami | 2011-02-27 00:02 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30