洗車

今日は暑い日中を避けて、朝と夕方に車2台の洗車をしておりました。


まず朝は職員用の営業車。

まず、シャンプー洗車して、小傷や水垢を取るために全体をコンパウンドで磨き、さらに全体にワックスがけ。
(ヘッドライトの傷・水垢取りは昨夕に処理済。処理前に比べたら格段に白くなりました。)

これだけで右肩がかなりつらくなりましたが、新車からの経過年数が1~2年くらい戻ったくらいには綺麗にはなったので良しとしよう。


夕方は、私の営業車。

同じくシャンプーして、ワックスがけ。
小傷取りのコンパウンドは先週したので省略。

くたびれました。

来週はもうしないぞ。


(今日はたわいのない日記)
[PR]
by srmurakami | 2011-07-31 23:07 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31