両手でも足りない

昔の歌で、幸せを数えたら片手でも余り、悲しみを数えたら両手でも足りないといった意味の歌詞がありました。
(正しい歌詞は忘れてしまいました。)

今日の仕事の終わりに今週中にしなければいけない依頼業務を書き出していましたら、両手でも足りませんでした(笑
(もちろん悲しいことではありません。)

30日は国体の関係であまり動けないと思いますので、29日までに出来る限り動いて、30日は事務仕事に当てようと思っています。

はやくも今年もあと3ヶ月となりました。
無事年末が迎えられるように、がんばりましょう。
[PR]
by srmurakami | 2011-09-28 00:33 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31