求人出しました。

ようやく今、今日終えるべき仕事が終わりました。
さすがに連日で少々お疲れなので、これにて今日は終わりです。

さて、来年より欠員が出ることになりましたので、求人をハローワークへ出して来ました。
仕事が少々込み合っているので派遣も検討しましたが、まずはハローワークでと思って行ってきました。

社労士及び行政書士補助ということで、今回は社会保険労務士の有資格者又は社労士事務所勤務経験1年以上という条件で、対象者はかなり絞られるのではないかと思っています。

あまりに応募が少なかったら変更しないといけないかもしれませんが、先ほども書きましたように仕事が込み合っていますので即戦力が希望ではあります。

待遇は、正社員で、来年1月くらいからの勤務で、社保・雇保加入、基本給+諸手当で15万~20万+通勤手当といった内容です。
有資格者は17万~20万です。

正直、楽な職場ではありません。しかし、私の経験から言えば過酷な職場ではありません。
(私の経験での過酷というのは、月80~120時間超の土日・早朝・夜の残業あっても手当は無し、雇用主が帰ってくるとみんな触らぬ神にたたりなしで近寄らず、しゃべらず、息をひそめているような職場でした(笑。)

仕事が好きで、困難な仕事にも積極的に取り組むような人で、この仕事はサービス業なのでプレッシャーに強くへこたれない人が適任です。そんな人いますでしょうか?(笑

冗談はともかく、年明けには県外からも問い合わせが無いかと、正月明けを少し楽しみにしています。
正月でも事務所に電話掛けてもらえれば出ますよ。おそらく仕事しているので。

社労士業務の経験はばっちりできます。
[PR]
by srmurakami | 2011-12-20 22:36 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31