連日の10時越え

今日も午後10時まで仕事で、まだまだあるのですが明日に支障を及ぼすのでこれで切り上げたいと思います。

今年の年度更新、算定基礎届、そして12月の時期はこの様な日が続いておりましたが(それ以外の月でも仕事が重なってというのはほぼ毎月ありましたが)、来年こそは私がここまでカバーしてあげなくてもスムーズに業務が捗るようにしたいと考えています。

所長が一番仕事をするのは当然と考えているのでその点は良いのですが、事務的な作業を私がここまでしなくていけないというのはやはり正常ではないと考えていますので、この状況を改めなければこれからの事務所の発展はありえないと思います。

今日は昨日出したばかりの求人にハローワークから3件も連絡がありました。みなさん社会保険労務士の有資格者です。
今後も応募は増えると思われます。

お客さんへのサービス提供を通じて、一緒に事務所を発展させることを考えてもらえる方の応募を待っております。

単に社労士事務所開業の為の腰かけというのはご勘弁を…。
[PR]
by srmurakami | 2011-12-21 22:29 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31