最近の出来事

今日、23日は祝日ですがみっちりと仕事をする予定です。
昔の私が若かりし頃は23日をイブイブなどと呼んでいましたが、最近はどう読んでいるんでしょうかね?(笑

最近あったこと

・物をあまり欲しがらない私が買い物をしました。
といっても事務所で使う業務用プロジェクターです。私物はほとんど買わないので(笑。
来年はこのプロジェクターを事務所内外で有効活用できたらと計画していたのですが…。

・家族全員が長い間風邪をひいていて大変でした(笑

・こんなこと初めてなんですが、昨日からエキサイトブログに不適切なコメントがあったけど自動的に削除をしました、というメールが数件届くようになりました。
ネットの世界は色々ありますが、私のようなマイナーなブログにそのようなことがあるのも珍しい。
コメントの内容が削除されてて分からないだけに、余計に知りたくなりますね。

昼からも日頃やっているのに今月は多忙で出来ていない業務や、労災手続関係、給与計算関係、労働保険新規適用、助成金4件など、今日中にやりたいと計画しております。
[PR]
by srmurakami | 2011-12-23 11:49 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30