イブイブ?終了

今日は午前中お客さんのところへ1軒訪問し書類に押印などをもらい、事務所へ帰り午後から労働保険関係成立届&概算保険料申告書作成、一般事業主行動計画届出の準備、労災申請書2通の準備(5号と死傷病報告)、給与計算およそ60~70人分の最終チェックと印刷(これに大半の時間が費やされてしまった…)、事務所便り2種類の作成と印刷までがなんとかできました。

あと月曜日までにしておきたいのは、退職金の試算2件、県入札参加資格申請の準備、助成金の申請書4件、月曜日に渡す職員への指示書(朝、私がお客さんのところへ行っていないので伝言)の準備が残っています。

明後日はクリスマスなのに昼は研修会が入っているので、あまり仕事は出来そうにありません。
家族サービスも必要です。

さて月曜日までにどのように進めようかな。
[PR]
by srmurakami | 2011-12-23 23:45 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30