スーツが…

最近、土日も買い物に行く余裕(時間ではなく余裕)が無く、仕事で着ているスーツがくたっ…となっているのですが仕方なくそのまま着続けております。

お会いした方の中には最近雰囲気がさえないなぁとお思いの方も多いかと思います。
(皆さんずーっとそうお思いかもしれませんけど(笑。)

普段、着飾るのに無頓着な方で、仕事を離れると見れないような格好をしていることがありますが、仕事ではこれでも自分の気を引き締めるためにもある程度気をつけているんです。

年も明けたので、そろそろ気分をリフレッシュするためにスーツを買いに行きたくて仕方ありません。


買い物に行くのはやはり土日ですが、次の土曜日はハウスメーカーさんのセミナーで講師になり、その足で夕方には東京に飛んで一泊二日で研修を受けるので、予定が詰まっております。

その次の土日には行きたいですね…。
行けたらね(行く気力があれば)…。
[PR]
by srmurakami | 2012-01-25 22:44 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30