束の間に

全国的に寒くなり山口でも雪が結構降りましたが、それも明日には終わりそうです。

また来週の半ば以降が寒くなるそうですが、春が近づいていることが少し感じられます。
これ以上寒くなることがないでしょうから。

明日と明後日は昨年から続いていた繁忙が少し落ち着きましたので、休みたいと思います。

まがりなりにも小さな会社を経営している者が休むぞ!と宣言するのはどうだろうかとお思いの方もおられると思いますが、人間休まないと良い仕事は出来ませんぞ(笑。

放電ばかりじゃなく、充電も必要です。

明日は、ここ暫く土日は働いたり、研修に行ったりして時間が無かったために延び放題となった髪を切り、ぼろっとしているスーツを買い替えに行こうかと。

読みたい本もありますし、溜め込んだ資料も片付けたいし、色々と考え事もしたいですね。

こんなに落ち着いている金曜日の夜は久しぶりです。
もう少し楽しみます。
[PR]
by srmurakami | 2012-02-03 22:48 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30