1日の得

今年はうるう年なので、今月は29日まであります。
また、7月1日にはうるう秒で1秒多いそうです。

なんだか得をした気分になりませんか?2月中に出来ることが1日分増えますから。

しかし山口市は今年も結構雪が降りましたね。
スタッドレスタイヤにしていても、交差点を曲がったら車の後ろがふらふらと滑ることがありましたが、事故だけは免れました。

開業間もないときのどか雪の時は、タイヤにチェーンをまいていても交差点で左折しようとしてくるーっと綺麗にその場で1回転したことがありましたので、スタッドレスタイヤも今ひとつ信用できなくて、かなり低速度で雪の日は走りました。

私の営業車はFR(フロントエンジン、リアドライブ)で車重も結構あるので、エンジンをふかしたらすぐにつるーっとどこかへ行ったことでしょう。

明日も結構寒くて雪が降る予報でしたが、積もることはなさそうです。

これで今年の寒波もお終いでしょうか。
そろそろ車も春支度を考えましょう。
[PR]
by srmurakami | 2012-02-07 22:25 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31