【御礼と来年の抱負】

今年も残す所あと2日になりました。ようやく業務の方が一段落つき資料整理に勤しんでおります。来年へ向けての作業が既に開始されておりますが、とりあえずといった形で一息ついております。

今この一年を振り返ると、お会いして頂いた方、お世話になった方々にあらためて感謝の念を抱かずにはおれません。つい忙しさにかまけて連絡不足になってしまったことが多々あったとこの一年の反省をしております。この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、現在来年一年のスケジュールを組み立てる作業をしておりますが、ざっと一年の期間を見渡すとあっという間に1年が過ぎてしまうのが良く分かります。一年なんて短いものですね。再来年のことまでつい考えてしまいます。鬼が腹がよじれるぐらい笑いそうです。
1ヶ月先、半年先、1年先、10年先の仕事に向けて考えたり、作業をしたりといったこともありますので、目先の事柄ばかり囚われないように意識を戻すことを思いついたようにしておりましたが、これからは定期的に期日をきってしていこうかと思います。

何はともあれ、師走にはいってからの事故もありましたが、息災にて年末・年始を迎えられる幸せに浸っております。己のことには足りたる事を知り、サービス業としてお客様の要望に対して常に足らざることを知り、忙しさに埋まらないように精進してまいりたいと思います。

皆様 今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

Murakami Roumu Keiei Jimusyo
[PR]
by srmurakami | 2004-12-30 12:24 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30