人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

今日一番

今日一番笑ってしまったこと。

ネット上では関西弁Windowsというものが評判らしい。

そのフリーソフトでは、普通なら「変更を保存しますか?」と表示されるところが「変更を保存したろか?」、普通なら「予期しないエラーが発生しました」と表示されるところが「何か知らんけどエラー出とるで」と出るらしい。

「なんかしらんけどエラー出とるで」のところで爆笑してしまいました。
関西に長い間いたので、なじみがある言葉でした。


さて、一転硬い話ですが、仕事の繁忙期はまだまだ続いております。

仕事をする上でお客様へ貢献するのは当然ですが、広く社会貢献することも大切という考えのもと、色々なことをしてきましたが、仕事が忙しいとどうしても後回しになることもしばしば。

今日も山口県の男女共同参画審議会に公募委員として出席してきましたが、なかなか貢献できていないのが現況です。

体験を生かして、私が出来る貢献を任期の最後まで努力してみましょう。
by srmurakami | 2012-06-18 23:30 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31