人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

7月も半ば

ひさしぶりの投稿です。

社会保険労務士業界の2大イベントである労働保険の年度更新と社会保険の算定基礎届が終了しました。

他にまだまだ積み残しの業務が沢山ありますが、ひとまずは一段落です。

この連休で少し時間がありますので録画して見ないまま溜まっているテレビ番組を見ています。
日常では事務所が休みの土日もまとまった時間がほとんど取れないので、本当に久しぶりです。

最近、テレビ番組を見ていて思ったのが、子どもにかかわるドラマなどを見ていると本当に涙もろくなったことです。

以前はそのようなシーンを見てもなんとも思わなかったので、子どもができて5年が経ちましたが親になったんだなと今更ながら感じます。

子どもは大人になって遠くに行っても、連絡がなくても、幸せに生きていてくれさえすればいいとしみじみ考えています。
まだ上の子が5歳ですけどね(笑
by srmurakami | 2012-07-15 15:03 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31