今日の日記

たまにはどんな感じで一日を過ごしているのかを書いてみようかと思います。あまり皆さん興味が無いかも。

・朝、雇用能力開発機構の方に電話で午後からのアポイントを取る。メールで関与先に事務連絡。
・某用件で山口市役所へ行く。
・某用件で山口税務署へ行く。
・山口市の顧問先に電話し、捺印を頂くために訪問。
・一旦、事務所へ。メールに対して返信。
・労働局の仕事で周南市の某企業本社を訪問。
・雇用能力開発機構山口センターに助成金の件で訪問。
・山口社会保険事務所へ行き、某企業の届出についての相談。
・事務所へ帰り資料・書類作成に従事、メールに対して返信。

今日は久しぶりにのんびりと仕事を致しました。最近、5分・10分でぎりぎり間に合うか間に合わないかのスケジュールが多いです。私の場合稼動範囲が広く、山口市はもちろんのこと、防府市・宇部市・小野田市・下関市などによく出向きますので、そちらの役所へもよく出没しております。

今日思ったことは、一言で言うと「人の振り見て我が振りなおせ」ですね。少々、同業者の話を聞いたものでして・・。ろくでもない話でしたが。
今日はこれにて御仕舞!
[PR]
Commented by まえだ at 2005-01-31 09:34 x
どうも、お邪魔します。私のブログと違い、非常に為になるお話ですね。ぜひ頑張ってください。もしよろしければ、うちのブログからリンクを張りますよ。いかがでしょうか?
Commented by srmurakami at 2005-01-31 20:01
ブログを書いていて初めて嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。リンクはどんどんお願いします。一応、今のところリンクフリーです(笑。宜しくお願いします。前田さんのブログへもリンクいたしましょうか?
こういう場合って、リンクする所はメモ(ご案内のところ)の所でしょうか?
Commented by maeda at 2005-01-31 21:00 x
そうですね。メモ帳にお願いします。こちらもすぐにリンク貼っておきますね(^^)
Commented by srmurakami at 2005-02-01 00:16
リンク完了しました!しかし、前田さんのブログや人のブログを見ていると自分のブログのエンターテイメントの無さに感心します。
しかし、そういったブログがあってもいいかと・・(と自分をなぐさめてみる・・)
by srmurakami | 2005-01-24 23:24 | ブログ | Comments(4)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30