Yuki Yuki Yuki & 初詣


今日は寒い中、正月からの懸案事項だった“初詣”に山口大神宮へ雪が吹雪いている中、行って参りました。2ヶ月近くも遅いですが、今年初の御参りだったので“初詣”に間違いない!でしょう。早く行きたかったのですが・・・。しっかりと、商売繁盛・家内安全をお願いしてきました。

さて、今日は雪が一時吹雪いておりましたので、今日晩から明日の朝にかけての雪が心配です。明日は下関へ行かなければなりません。高速道路が使えなくなると大変です。どうか雪が積もりません様に・・a0036275_188528.jpga0036275_1892655.jpg
(写真は2月1日の大雪の時のものです!)

Murakami Roumu Keiei Jimusyo
[PR]
Commented by maeda at 2005-02-20 18:40 x
今日も変な天気でしたね。おかげで室内の作業がはかどりましたが…。Q&Aの原稿のデザイン、もう少し待ってくださいね<(_ _)>
Commented by srmurakami at 2005-02-20 20:06
了解しました。今日がヤマですね。お互い頑張りましょう!
by srmurakami | 2005-02-20 18:00 | ブログ | Comments(2)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31