人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

月末にて・・

 今朝、9時頃山口公証人役場に行きました。役場の入り口のドアから外を見ていると、それまでもちらほら降っていた雪が、徐々に・・徐々に・・大きくなり・・・。これは恐れていたことが・・!、と思いましたが、下関に行く途中はちらほら舞うくらいで大したことはありませんでした。ただ、対向車線では2件の事故が途中で起こっておりましたよ。皆さん雪道は気をつけましょうね。

 さて、月末近くになり仕事が込み合ってきました。給与計算とか、手続の準備の締め切りなど月末にしなければならないことも多く、私事の用事も重なって文字通り飛び回る状況になってきました。皆さんご迷惑おかけします。頑張ります。

 2月は特に短すぎる。何か損した気分になります。3月が待ち遠しいというか、少し余裕がありそうですよね。この仕事、時間との勝負も鍵になります。西川師匠に見習って、「小さなことからこつこつと!」(誰の言葉か分ります?)、私は急いでいる時にこの言葉を戒めに心の中で浮かべております。案外効きますよ!

さて、明日は、小野田市→小野田市→山口市→山口市→宇部市のコースです。頑張ります!

 
by srmurakami | 2005-02-21 23:17 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31