山口県庁

2月23日に某企業の方と助成金の申請のために山口県庁を訪れました。

皆さんもご存知のとおり(山口市外の方は知らないと思いますが)、山口県庁は山口市を一望できる高台に建っており、大変見晴らしが良いところです。
私が訪れた先は8階の北側の部屋だったのですが、山が間近に見えて大変素晴らしい職場環境に見えました。ただ、そこの職員の方は謙遜してか、「こちらは北側なので一日中陽が差し込まなくて暗いんですよ」と言われていましたが、私の職場環境に比べれば雲泥の差が・・・。

一緒に行った某企業の方の上司の方が、以前知事室に行かれたそうなんですが、それは素晴らしい景色だったと言われていたそうです。一度私も県知事室に行ってみたいものです。
[PR]
by srmurakami | 2005-02-25 00:59 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30