はははは ^^v

笑ってごまかすしかありません。

本当に久しぶりのブログの更新です。
半年ぶりですね。

この半年間、色々なことがありました(仕事の事)。

病気というわけではないのですが、仕事のしすぎは体調に宜しくないということで、一昨年の轍を踏まないように昨年は業務のペースダウンをしようと心に誓っていたのですが、そうは問屋がどっこいしょということで…。

頭の血管が切れそうになるくらいわーっ、わーっ、という感じでまい進しておりました。

まだ、現在進行形ですけど。


このブログを見ているお客さんは少ないと踏んでますが、ぼちぼちと投稿してまいります。
なんせ、開業早々に始めた貴重な業務日記なので。

継続は力なりを「妄信」して。
[PR]
by srmurakami | 2013-02-24 16:18 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30