春来る

金曜日はお客様にお誘いいただいて、久しぶりに湯田の街に夜出かけて、少々飲みすぎてしまいました。

昨日の土曜日は二日酔い+風邪気味で、完全休養日でした。
たまに飲むお酒はよく効きます。


さて、そろそろ桜の季節ですね。

うちの奥さんが人からもらったつぼみの状態の桜の枝を持って帰ってきました。
春らしくなってきましたね。

最近は1年1年がすぐに過ぎ去ってしまうので、時の感覚があまりなくなってきましたが、子ども達の成長を見ていると時が経ったんだなと実感します。

今年の春は今年限り。
今年の春を家族と楽しみましょう。
[PR]
by srmurakami | 2013-03-10 14:25 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31