忙しいことは良いことですが・・

日数が少なくせわしない2月が終わり、3月に入って余裕があると思いきや、今週から月末までは恐らく息がつけないような状況になって参りました。

完全に土日返上です。土日はもともと平日が会えない方とか忙しいとかの依頼人のために通常通り業務をしておりましたが、平日に比べるとやはり土日の要望は少ないもので、事務所にいてもつい日曜日などはのんびりと仕事をしてしまうので気を緩めないように気をつけようと思います。

こんな時こそ、交通事故と体調管理は万全にしようと思います。今、インフルエンザが遅れて流行っているそうで、妻には厳しくうがい手洗いを言われております。。。

車の運転も、今日などは自分で気づくほどの確認不足があったので、注意散漫にならないように気をつけようと思います。

自戒のためのブログでした。こうやって文字にしておくとまた見直して思い出せるものでして。
[PR]
by srmurakami | 2005-03-14 22:28 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31