山口県警機動隊の人に会いました。

山口県警機動隊(自ら隊)の人に2号線で会いました。

白いクラウンに乗り、青いかっこいい制服で、にこやかに話されてました。

いやー、それはかっこよかったですよ。



青い切符をにこやかに渡してくれました。

「お時間とらせてすみませんでした」と丁寧にお詫びを言われました。

「いえいえ、こちらこそお手数おかけしました」と私。

いやー、機動隊(自ら隊)の人ってかっこいいですね・・・・。。。
[PR]
by srmurakami | 2005-03-17 21:53 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31