続けていること

今年の初めから始めました業務終了後に中央郵便局まで歩いて投函に行くことがまだ続いております。

雨の日や夜に業務があるとき以外はまだ歩いております。

全く痩せる気配はありません。(笑
(よく食べているので)

この歩いている影響か、最近子どもと休日に遊びに行ったときに多少歩いても以前のように疲れなくなりました。
山口ではそんなに歩くことはありませんが、東京など都市部に行くと移動でよく歩くので、以前よりは歩いても大丈夫になったのではないかと思います。

もう一つ昨年から続いているのが、iPodに曲を溜め込んで行くこと。もう4000曲近くになりました。
(約25GB)

以前からのお気に入りのアーティストの曲はかなり入れたので、それ以外の流行りの曲なども入れつつあります。

しかし、結局いつも聞く曲は決まってくるんですけどね。
たまに違った曲を聴きたくなるので、そういうときのために入れています。


さて、4月も終わりに近づきました。
仕事は相変わらずのめまぐるしさで回っています。

忙しい状況が続いていますが、先のブログに書きました山口県の公募型プロポーザルの第2次審査が今週あります。


私もお手伝いさせていただいた5件の事業の申請のうち、3件の事業が第2次審査まで残りました。

どれだけの事業が採点60点以上で残ったのか分かりませんが、審査日程と2次審査の1件当たり所要時間からすると、結構な数がまだ残っているのではと推測しています。

2次審査を通るように、お手伝いを頑張ります。
(1件は私の事業ですが…)
[PR]
by srmurakami | 2013-04-23 00:24 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30