【求人】どなたかやってみませんか?

以前の求人の話の続きです。現在、やまぐち給与計算センター(有)で総合職(広報・宣伝)の人を募集しています。

「広報・宣伝」って聞くと腰が引けた人はいませんか?自分は向いていないから駄目だと。

実は、おそらくそのように思った方がうちには適任です。

私も製薬会社でMRを10年近くやっていましたが、宣伝は正直下手で苦手です。

無責任に飛び込み営業をずーっとしてきてください、ということは一切ありません。

あまりにも非効率ですし…。

やってもらいたい仕事は、うちの仕事内容(給与計算)をまずよーく理解し、私と一緒にどこにお客様のニーズがあるのか、ニーズをウォンツへといかにつなげられるのかということを考えて実行してもらうことです。


広報・宣伝職をした事がない、動くより考える方が好きという人の方がどちらかというと適任です。

両方好きという人の方が適任なのは言うまでもありませんが(笑。

営業で会社訪問するときも基本的に私と同行です。何か行動するときは基本的に私が一緒にやります。

初心者も大歓迎です。仕事の心構えから指導します。

待遇は、基本給18~19万、皆勤手当5,000円、通勤手当上限1万円までです。
社会保険は完備です。(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
4週8休で、基本的に土日が休みです。私も休みたいので(笑。

なお、雇用期間は定めがありで、来年3月末ですが、契約更新又は期間の定めのない正社員への転換も可能性有りです。
(なお、グループ会社である村上労務経営事務所での雇用の可能性有り)

詳しくはハローワークインターネットサービスをご覧ください。
なお、応募は必ずしもハローワークを通す必要はありません。

ただし、一つだけ応募条件があり、「失業中の方」のみ応募が可です。

本当、色々な勉強になる仕事だと我田引水ながら思います。

いかがでしょう?
[PR]
by srmurakami | 2013-05-23 22:37 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31