嫌われたいと思います

さて、今年は創業から10周年の節目の年となり、各所において今までのやり方を変えて行きたいと考えています。

すでに一部それにとりかかっているのですが、中長期計画として今年から3年間で動けるだけ動いて、取り巻く環境を変えて行きます。

安穏としていてはこの変化が激しい世の中ではすぐに落ちこぼれてしまうという危機感が高まっています。

従来通りのやり方で過ごしていても十分にやっていける環境なのですが、敢えて火中の栗を拾う覚悟で進み、今後の10年、20年先のための礎をこの3年ばかりで築きたいと思います。

各方面において衝突も予想され、嫌われ者・厄介者になると思われますが、その覚悟ありで進みます。
元々、好かれているわけではないので(笑。

私自身は生来気が弱いもので、何かあるとかなり落ち込むタイプですが、寝たら翌日にはある程度回復する回復力があると自負しているので、障害があっても貫いて耐えられるでしょう。


公開することと、公開しないことがあるので、また公開することがありましたら、このブログでもお知らせしたいと思います。
[PR]
by srmurakami | 2013-06-10 19:09 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31