ビジネスメッセ初日終了

本日は、やまぐち総合ビジネスメッセの初日でしたが、無事終了いたしました。

ブースに来ていただいた方々ありがとうございました。

朝方の雨が少々難儀でしたが、雨もそのうち上がり、来場者数もまずまずの結果だと聞いております。

当ブースも、あまり出展になじまない業種なので、話を聞いていただける方がいないかもしれないと思っていたのですが、予想に反してまずまずの結果でした。

明日は一般客の方がメインになりますので、当ブースに来ていただける方は減ると思いますが、明日も朝からお待ちしております。

よろしくお願いいします。
[PR]
by srmurakami | 2013-10-25 21:15 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31