明日は下関でセミナー

昨日は、午前は博多へ仕事の関係で行き、午後はお客さんに誘われて獺祭の試飲会に行ってきました。
もともと風邪気味のところに、お酒がたんまりと入りましたので、今日の午前は動かない頭を必死で動かしておりました。

明日は下関で初セミナー開催なので、今日は体調を取り戻すことに専念したいと思います。
もう夜ですけど…。

初めての下関市でのセミナー開催で、しかも有料(2,000円/人)で、宣伝告知にも苦心しましたが、無事参加者の方を迎えて開催することができます。

受講料以上の価値のある内容と私は考えていますが、それが参加者の方に伝わらなければ意味が無いので、一生懸命講師を務めさせていただきます。

ということで、今日は早めに休みます。
[PR]
by srmurakami | 2013-11-18 19:13 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31