明日も広島

明日は先日と同じ広島のお客様のところへスポット相談業務で行ってきます。

今月に入って急ぎの仕事が続けて入ってくるなどイレギュラーな動きが多かったです。

最近はスポット業務も含めると毎週1件は新しくご依頼をいただくような感じで、顧問先契約も今年に入り何件か頂き、あちらこちらと飛び回っています。
新しいご依頼が何も無い週があると、今週は少し落ち着いて仕事ができたといった風です。

今の世の中の状況でありがたい話なので、その分精一杯精進して頑張りたいと思います。

さて、体調管理の面で、減量を始めて2週間経ちました。
運動を今までどおりしていない状況で、甘いものだけを控えて、約2kg減りました。

今までいかに食べ過ぎていたかですね…。

これからは減るペースがゆるやかになりそうなので、目標までのあと2~3kgをいかに減らすか、時間をかけて取り組みたいと思います。

今年一杯の長い計画なので、たまには甘いものをいただいて、途中で計画放棄しないように進めます。

また、目に見えて減ったらご報告します。

そんなの誰も読みたくないよと言わないでください…。




[PR]
by srmurakami | 2014-02-12 23:24 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31