人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

出生率さらに低下

↓ココをクリック
人気blogランキングへ

政府の予想を上回るペースで合計特殊出生率は低下を続けています。

2004年も過去最低になる見込みで、1.28(2003年は1.29)になる模様。

政府の本腰もこれで入って来るでしょう。
Commented by 西川 at 2005-05-26 00:43 x
こんばんは。はじめまして、じゃないですね。でもコメントさせて頂くのは、はじめてです。宜しくお願いします。色々教えてくださいね。
Commented by srmurakami at 2005-05-26 08:29
先生のブログは勉強になります。
これからも色々ためになることを期待しております。
宜しくお願いします。
Commented by 西川 at 2005-05-26 18:08 x
有難うございます。またネタができればいいのですが・・・
ネタだけにすぐにきれてしまいます。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by progressmaeda at 2005-05-26 21:03
ちなみにうちの出生率は1.00デス。
すいません、社会貢献できなくて(涙)
Commented by srmurakami at 2005-05-26 21:14
それは言わないでー。
うちもこれから社会貢献します・・・。
というより、少子化自体が問題でなく、少子化にならざるを得ない環境が社会にあるのが問題なのです。
子供を生まなくても、一人でも何も悪いことはありません。(決して自己弁護ではありません~)
社会貢献は色々な形がありますので・・。
私の家庭の予定は秘密です(笑。
by srmurakami | 2005-05-25 16:26 | ブログ | Comments(5)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31