毎日の積み重ね

↓ココをクリック
人気blogランキングへ

5月病になる間もないくらい、あっという間に一日、1ヶ月が過ぎ去っていきます。

行政書士・社労士の仕事をしているにもかかわらず、デスクワーク不足を痛感(反省。

システマチックな業務処理の手順を作ろうと考えてます。


また、それとは別にあまりにも仕事以外の行動が少ないので、仕事にもつなげる形であることをし続けて積み上げていこうと今考えてます。

何を考えているかはまた今度。大したことではありません。自分の趣味につながるようなことです。毎月出来たら良いのですが、・・・。




さて、今は花の植え替え時期です。妻が事務所前の花を頑張って植え替えてます。私も半そでにして快適に仕事をしております。皆さん来月も頑張りましょう!
[PR]
Commented by progressmaeda at 2005-06-04 11:22
相変わらずお忙しいですか?
私はぼちぼちです_| ̄|○
ランキング頑張ってくださいね〜p(>_<)q
Commented by srmurakami at 2005-06-04 18:41
ランキングが気づかないうちに20落ちに・・。

投稿が少ないのも原因か!?(いや、その前に内容が問題だろう!)

仕事は相変わらずです。色々な方に仕事をいただいて、フル回転状態が続いております。嬉しい悲鳴であります。

お互い健康に気をつけて頑張りましょう!
Commented by bkclub at 2005-06-05 20:50
ラジャーです。
今度新しい営業車で乗り付けます(・∀・)V
Commented by srmurakami at 2005-06-06 07:56
あの車かな!?と想像しております。楽しみです。

実は、私も今日から新しい車です。

・・・実は車検のための代車です!
miraなんですが、案外出足も良いのでちょっと検討しようかなと思ってます。軽も車種やバージョンによって乗り心地がかなり違いますね。
by srmurakami | 2005-05-31 08:03 | ブログ | Comments(4)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31