お久しぶりです。

今年に入り数えるほどしか投稿していないブログですが、少々寂れてしまって見るに堪えないので、久しぶりの投稿です。

今年は年初から仕事は色々とあり、新たな仕事のご依頼も相変わらず絶えることなく頂戴しており、このご時世に本当にありがたいことです。

継続的なご依頼である顧問契約も、今年は昨年1年間に頂いた件数をこの5ヶ月ですでに頂戴しているような状況で、職員もフルに頑張ってくれています。

事務所全体のレベルの底上げには、私ばかりが仕事をやってばかりいてもためにならないので、任せられるところは任せており、私がきりきり舞いすることもかなり減りました。

どのようなサービスを提供すればより顧客満足が得られるかを考える時間が増え、考えたことの実行に労力と時間をかけるように進めています。

お客様によってはやっていることが的外れといった事もあると思いますが、長期的な視野においては、始めるなら今でしょ!(少し古いか)ということでやっております。

千里の道も一歩から。

始めなければ何も始まらない、至極当然ですね。
まずはやってみないと評論ばかりしていてもつまらんです。
[PR]
by srmurakami | 2014-06-05 23:25 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31