いよいよです。

以前、当事務所の移転を考えていることを書いたことがありますが、いよいよ今年中にはなんとかなりそうな段取りになってきました。

移転前も色々としないといけないことがあり大変ですが、移転後も手続きがたくさんあり今の段階からげんなりしているところです。

しかし、ようやく念願が叶い嬉しい限りであり、開業から満10周年の事業としては良い機会であったのかなと思います。
(正確にいえば満10周年は昨年7月だったので、その時期から移転準備を進めて、移転が実現するのは結局11周年経過後になるわけです。)

開業から、何度か移転してきましたが、今度こそ終の棲家ならぬ終の事務所になることでしょう。

仕事依頼の方は順調すぎるほどで、顧問のご依頼も既にいつもの1年分くらい、少ない年で言えば2年分くらいの契約数を7月現在までに頂き、スポット業務も切れ間なく頂戴しているので、今まで経験した中でも1番目や2番目を争うほどの私自身の業務量になっております。

事務所の移転のためにも心して頑張っております。

新たなご依頼もお待ちしておりますので。


[PR]
by srmurakami | 2014-07-16 18:39 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30