求人を出します。

当事務所の正社員の求人を出しますので、ご興味がある方はハローワークにてご確認ください。
ハローワークインターネットサービスでも近日中に掲載予定です。

主な労働条件は下記のとおりです。

職  種  社会保険労務士補助及び行政書士補助
勤務場所  山口市白石の当事務所(今年中には市内近隣に移転予定)
従業員数  私+正社員3名(現在は男性ばかり)
勤務時間  8:50~17:50(8:50~9:00前まで簡単な掃除時間)
休  憩  12:00~13:00
休  日  土曜、日曜、祝日、盆・正月が各2~3日(年間125日程度、月平均10~11日)
福利厚生  社会保険(厚生年金・健康保険)、雇用保険、労災保険
給  与  基本給14~18万円、資格手当(社労士)2万円、
      皆勤手当5000円、通勤手当は上限5000円まで(通勤2km以内は無し)
      +残業代
賞  与  年2回
昇  給  年1~2回
必要要件  要普通免許(自家用車は使わずに事務所の営業車(AT)を運転して顧客・役所へ行きます。)
      ワードやエクセルが使えること

残業は無いようにしたいので、繁忙月(6月、7月、12月など)以外は10時間以内(1日当たり30分以下)に収めるように指導しています。
所定時間に集中して仕事をし、やることを終えたら早目に家に帰って、勉強するなり、家族サービスするなりしてもらいたいと考えています。

仕事は忙しいです。
私の指導も厳しいです。就職した際はまだ経験や能力が足りていない場合は、サービス(仕事)の質についてうるさく指導しています。

私の事務所で、私に注意を受けずに仕事がスムースにこなせるようになったら、どこに行ってもある程度仕事ができると評価される人間になるであろうと思って、厳しく基本的な「仕事」というのはどういうものかを指導しています。
(勝手な解釈ですが。)

厳しく指導もせず、仕事があまりできない状況のまま働き続けてもらっても、将来においてお互い不幸になるだけなので。
知識だけ習得しても、仕事の仕方という基本をマスターしない限り、この業界に残ろうが、この業界以外に転職しようが、仕事のできない人のままになるので、そのようにならないように指導してます。

ただし、指導方法は改善を続けていきたいと思っています。

私自身は、この業界での勤務経験無く開業したので、一般業種での「仕事の仕方」で汎用性があるものだと思っています。

興味がある方はハローワーク(インターネットサービス)にてご確認ください。
応募方法の基本は、履歴書とハローワークの紹介状をまずは当事務所へ郵送です。

宜しくお願いします。



[PR]
by srmurakami | 2014-08-20 10:46 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31