人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

遠征より帰還

↓ココをクリック
人気blogランキングへ

今日は(も?)、ハードスケジュールというか、タイトスケジュールでした。

山口市(を右往左往)→山陽小野田市(を右往左往)→下関市(も少し右往左往)→宇部市(書類提出後すぐに退散)→山口市(も少し右往左往)と、立ち止まっている時間が動いている時間の100分の1ぐらいでした。。。

これだけ移動していると、時間とガソリン代はもちろん、高速・有料道路料金も馬鹿にできない金額になってきたので、スケジュール管理と手続管理をきっちりしないといけないと考えてます。

そろそろETCを導入したい今日この頃です。
Commented by maeda at 2005-06-20 23:08 x
ちなみに私は営業車をバイクに変えて燃費がかなり向上しました。
市内の営業費はこれで削減。
って、結局バイクの購入費が30万。どへ〜。
しかし、ETCって領収出るんでしたっけ?
Commented by srmurakami at 2005-06-21 12:53
ETCはクレジットカード払いなので、クレジットカードでの買い物と同じ経理処理が出来ると思います。
割引があれば良いのですが、通勤割引とかしかまだないですよね。
でも、現金払いやハイウェイカード払いでもせいぜい2~3台待つくらいなんですよ。う~ん、ETCどうしよう。
Commented at 2005-06-21 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by srmurakami at 2005-06-22 07:52
了解しました!
どのような方が来られるのか楽しみです。
場所が決まりましたら教えて下さい!
by srmurakami | 2005-06-20 19:48 | ブログ | Comments(4)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31