今日から機械警備が入りました。

引越しはまだですが、新しい事務所に今日から機械警備が入りました。

朝9時半くらいから午後3時くらいまで機械設置に時間がかかっていたので、警備会社の方も大変ですね。
建築が終わってからではなく、建築中から依頼しておけばもっと早くに出来たと思いますので、悪いことをしてしまったと後悔です。

今の事務所も機械警備を入れているのですが、建築途中には警備会社に連絡して機械を設置してもらっていました。今回は色々迷うことがあり遅くなってしまいました。

今後はマイナンバー制(税・社会保障番号制)が始まりますので、お客様の情報を預かるためには事務所のセキュリティも十分備えておかないといけません。

対策を十分図っていきたいと考えております。



[PR]
by srmurakami | 2014-12-12 18:14 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30