事務所紹介

今日は、新事務所のカーテン工事があったので、休日出勤しております。
といっても、先週の休みもほぼ仕事はしていましたので、しばらくはこの状態が続きそうです。

事務所にカーテンがようやくつきましたので、改めて新事務所のご紹介です。

訪問していただきやすいようにと考えましたが、どうでしょうか?

《外観》
a0036275_12102035.jpg


《応接》

a0036275_12264166.jpg


《新しくつけたカーテン》

a0036275_12200324.jpg


あとは書庫とか給湯室とか所長区画ですが、お見せできません(笑。

机の上が見苦しいので、パーテーションを置きたいのですが、現在の持って行ったパーテーションが部屋にあまり合わないので設計・建設していただいた(株)I.D.Works さんにこの部屋にあったものを見繕ってもらおうと作成の見積もりをお願いしております。

さて、仕事をしないと。





[PR]
by srmurakami | 2015-01-17 12:14 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31