健康保険の機関

↓ブログランキングへの応援クリックをお願いします!
人気blogランキングへ
昨日、今日と、ある要件(かなり急用でした)で朝から駆け回りました。

診療所の診療報酬に関わることは、社会保険事務局、保健センター、社会保険診療報酬支払基金事務所、国保連合会など多くの機関が関係します(更に言えば、市町村など各保険者等のもっと沢山の機関が関係します)。

それらを1軒、1軒回ったのですが、今回9号線沿いに出来た国保連合会の新しい建物に初めて入りました。

外見通り、内部もそれはそれは立派な作りで、デスク周りなども広く、職場環境としてかなり優れていました。羨ましくもあり、幾ら建設費がかかったのか、聞きたくなるようなものでした。

国保連合会の方、今日はお忙しい中お手数おかけしました。


でも、一言言わせていただくと・・・、





建物にお金かけすぎ!山口市で県庁に次ぐ立派さですよ!!!!
[PR]
by srmurakami | 2005-07-08 19:54 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30