エピソード3

↓ブログランキングへの応援クリックをお願いします!
人気blogランキングへ
昨日の日曜日にスターウォーズ・エピソード3を湯田のスカラ座へ観に行ってきました。

私が勝手に思うに、エピソード4~6より、エピソード1~3の方が断然面白いと思うのですが、みなさんはいかがでしたでしょうか?

以前、スターウォーズが持て囃されていた頃には全然興味がなかったのですが、映画館で見ると面白いと思うようになりました。やっぱり大画面はいいですね。

うちの奥さんはSF映画には元来興味を示さなかったのですが、今回スターウォーズにはまってしまい、R2-D2のフィギュアが欲しいなどと言い出しました(笑。

自宅に大画面のテレビや音響を備え付けたいですが、それでもやはり映画館の迫力には敵わないのかなー、と思っています。でも自宅も欲しいですね。


昨日は、日曜の夕方からの上映にもかかわらず、30人位しか入ってませんでした。静かに見れて良いですよ。皆さん映画館へ行きましょう!!
[PR]
Commented by shin-1 at 2005-07-14 23:19 x
スターウォーズを見にいったんですね。エピソード4は中学1年生のときでした。小遣いが少なかったので、宇宙戦艦ヤマトと、どちらを見に行くか悩んで、スターウォーズを選びました。その時の半券と、購入した下敷きは、大事に保管しています。
明日は、よろしくお願いします。
Commented by srmurakami at 2005-07-15 19:26
今日はありがとうございました。
さすがに○○さんのアイデアが凄かったです。今後、盛り上げて行きましょう!
by srmurakami | 2005-07-11 18:22 | ブログ | Comments(2)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31