ラスト2ヶ月

ハロウィーンも終わり、今年もあと2ヶ月となりました。

今年も色々とありました。

昨年は、新事務所の建設用地探し、新事務所の建設業者の方探しから建設と、かなりの時間と労力をそれに割き、皆様のおかげで無事に想像していていた以上の事務所を建てることができました。

その新事務所が今年にはフル稼働となりました。

そうこうしているうちに色々なお話が舞い込み、おそらく過去最高にお客さんが増えた年になりました。

マイナンバーも始まります。

来年に向けてのお話をいただいたりして、来年にかけてまだまだ忙しさは続くことが予定されてます。

急ぎ足元を見直さないとと焦る今日この頃。

年賀状ももうすぐだし。今からは年末まで早い早い。

体調不良も乗り越えてきりきりと仕事に精を出しましょう。
[PR]
by srmurakami | 2015-11-01 21:36 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30