人口密度が。。。

うちの事務所に今月から正職員1名が加わり、さらに本日からパート1名が加わりました。

もともと正職員が3名いたので、正職員4名+パート1名の計5名の大所帯に、さらに行政書士業務の手伝いをお願いする方にも来ていただきだしましたので、一時的に計6名、私を入れると7名という大所帯になってしまいました。(1名は退職予定ですが。)

そんなに雇って大丈夫なのかと心配になるのですが、大丈夫になるようにさせるということで私もみんなも頑張ります。

事業を経営している方々と同じで、当事務所もまずはやらないといけないことがあります。

そうでなければ前に進めませんから。後ろにはまだ進みたくありませんし(笑。

やるしかないでしょ、前進前進。
[PR]
by srmurakami | 2015-11-12 18:42 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30