事務所の表示

↓ブログランキングへの応援クリックをお願いします!1日1回のクリックのご協力をお願いいたします!
人気blogランキングへ
事務所の正面ガラスに事務所名を書きました。



現状では、事務所前の9号線は交通量が多く、坂道なのでみなさんスピードを出すためあらかじめうちの事務所を見ようとしないと私の事務所は分からないと思います。


看板を出してもそれを見てお客さんが来ることも無いと思いますので、看板を出す必要性を感じていませんでした。

a0036275_1544740.jpg



↑ガラスには写真を撮る私と車が反射して映ってます(笑

ただ、先日うちへ来られるお客さんが場所がわからなかったみたいなので、うちの事務所に来てもらう際の目印になればと思い付けてみました。


追伸
そういえば、昨日投稿するのをすっかり忘れておりました。早くも連続投稿が切れて残念!
でも、この後も毎日出来る限り投稿したいと思います。
[PR]
by srmurakami | 2005-09-24 15:46 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30